« 毒出しジュース | トップページ | それでも僕はやってない試写会感想 »

毒だし茶応用編

単独だと飲みにくいけど、体には必要なのっていうか、生理通緩和してくれるのは、すごくありがたいです。必要でも、飽きるものは飽きる。他のもの飲みたいとなるので、このスパイス類をとれればよし!というかんじです。

コーヒー・紅茶・ココアにいれる・・いつも飲んでるコーヒーや紅茶やココアに、シナモンパウダーとジンジャーパウダー・オリゴ糖をいれる。

★生姜は、賞味期限にあわてずつ気楽に使えるのはパウダーがいいかんじ。手間はかかるけど、生しょうがすりおろしを、ことことにだしたのが一番香りと味がよし

★ナツメッグを一振りいれると、香りがしまってのみやすい。

★オリゴ糖は牛乳などの乳製品と合わせると、効果倍増なので、カフェオレやミルクティーなどにするのがお勧め。口当たりがまろっとなるので、粉っぽさもある程度緩和されます。

ヨーグルトにシナモン・ジンジャーパウダー・オリゴ糖をいれる。

★一番ダイレクトに効果的に取れます。お通じ快調になる組み合わせ。

一気飲みでいくなら、レモン汁落として、レモネード風にするのものみやすいです。

色々デトックスドリンクがありますが、自分が飲みやすく、続けられるのがいちばんですなあ

|

« 毒出しジュース | トップページ | それでも僕はやってない試写会感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64677/12074174

この記事へのトラックバック一覧です: 毒だし茶応用編:

» たまねぎで毒だし [美容・健康・ダイエット簡単実践法]
体の毒出しにたまねぎを!! [続きを読む]

受信: 2007.06.05 03:25

« 毒出しジュース | トップページ | それでも僕はやってない試写会感想 »