« モンキーブレッド(大失敗挽回編) | トップページ | シフォンケーキ »

テンプレート更新

すっごい、わんこかわいい!、アクセスのたびに上の絵が変わる!というわけで、
前のふりふりわんこも森のくじらも好きなんですが、変えました。
今回のは、なんか、ひとつひとつの記事が囲まれてて見やすいです。
というわけで、ちょっと叫びたかったので(おい)お料理レシピ以外での更新です。

といいますか、やっぱりカンフーハッスルの行き場がなかなかないです。
サイト内容に合わない(るるるー)でもまあ、映画見に行きました!とかテレビでみました!とか
わけのわかんない勢いで、期間限定で変わる可能性もあり。

暫く問題なければ、ぱらぱらわんこのままでいきそうです。
あんまり、深く考えなくても、あ、かわいいなって勢いで、変えられる気楽さが、
リッチテンプレートのいいところです。
トラックバックとか、まったく使いこなしていませんが、ブログも楽しんでいきたいですね

|

« モンキーブレッド(大失敗挽回編) | トップページ | シフォンケーキ »

コメント

そして、今までコメントいれにくい仕様だったので、修正しておきました。思いきり、メルアド必須使用になってれば、カキコミにくいですよね(苦笑)

投稿: ぐらんりーふ | 2005.02.10 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64677/2875329

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレート更新:

« モンキーブレッド(大失敗挽回編) | トップページ | シフォンケーキ »